2013 カレンダー

今年も残すところあと1か月となり、
来月はパアララン・パンタオではクリスマス・パーティもあり、
ものすごく追いつめられた気持ちになりながら、
でもこういうことするのは楽しいね。
Img165
パアラランの子どもたちの絵で来年度のカレンダーつくりました。 
A43枚ホッチキス止め。


年末までにパアラランに寄付いただいた方にもれなく差し上げます。
うちのプリンターで刷ります。(紙とインク代の工面ができたので心が明るい)

みなさまにはいつもありがとうございます。
パアララン・パンタオへの寄付は下記です。

郵便振替
番号 00110-9-579521
名称 パヤタス・オープンメンバー

パアラランには今年も300名を超える子どもたちが通ってきています。ところで公立学校の先生の初任給は17000ペソなのに、パアラランの先生の初任給は3000ペソ、ベテランの先生も8000ペソ。このおそろしい薄給で働いてくれている先生たちの、クリスマスボーナスをつくりたい希望です。

よろしくお願いします。
更新できてないけどHPhttp://www.fureai-ch.ne.jp/payatas/
途中がすっとんでるけど写真のページhttp://yumenifuruyuki.blog.eonet.jp/default/