パアララン・パンタオ支援のお願い

しばらくこの記事をトップにしておきます。新しい記事は下に。

パアララン・パンタオ(フィリピン・マニラ郊外のゴミ山の麓のフリースクール)支援のお願い

パアラランの友人のみなさま、いつもありがとうございます。私たちは1995年以来、パアラランの運営費(教師の給料、電気、水、備品)等の支援をさせてもらっています。おかげさまで今年度も、元気に新学期を迎えています。
この数年は年間2万ドルほどの送金を続けています(希望としては3万ドルあればと願っていますが、なかなか厳しいです)。2か月おきに4千ドルほどずつ送金しています。

さて、実はこの7月8月の資金が足りません。2千ドル(20万円余り)ほど不足しています。(8月訪問、ニュースレターの作成発送の後は、例年通り、なんとかやっていけるのではないかと思っています。)
いくらでも結構です。この夏、ご支援いただけると、本当に助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
送金先

郵便振替 : 00110-9-579521
名 称 : パヤタス・オープンメンバー

銀行口座は 三菱東京UFJ銀行 八王子中央支店
      1118901 パヤタス・オープンメンバー

(銀行口座は連絡先がわからなくて、会計報告等お送りできないことがあります。連絡先を別途、お知らせください。)

http://www.fureai-ch.ne.jp/payatas/