『夕焼けを見る装置』

しばらくこれを一番上にしておきます。新しい記事はこの下に。

本ができてきました。 短歌です。

Img244

『短歌両吟 第5集 夕焼けを見る装置』  蝦名泰洋×野樹かずみ

1年ぶりです。 去年の3月から7月にかけての3巻(1巻60首、全180首。通算16巻~18巻)をまとめました。奥付の発行日8月1日ですが、ちょっと遅れました。

1000円(送料込み)。注文は野樹まで。

kazumi_nogi@hotmail.com


お声かけていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

 戦場と言われて着いた平原で夕焼けを見る装置になった  蝦名泰洋
 不思議にも疑わなかった花びらがはるかな友だちに届くこと 野樹かずみ

第1集『類人鳥』、第2集『天体育ち』、第3集『ピクトグラム』、第4集『カノープスを探して』も在庫あります。(一緒に注文いただければ割引します) 

この次はいつになるかわかりません。もしかしたら最後だなと思いつつ、第5集まで来れました。お付き合いくださった皆さまに、心より感謝します。