パアララン・パンタオの屋根を直したい! (追記あり)

しばらくこの記事をトップにしておきます。新しいのは下に。
 
今年の台風で壊れたパアララン・パンタオの屋根を直したいと思います。
それで、屋根の修理代を、クラウドファンディング(readyfor)で、寄付を募ることにしました。ふだんは、寄付いただいてもお礼のカードぐらいしか送れませんが、今回は金額によって、素敵なプレゼントがつきます。拡散、ご協力、どうかよろしくお願いします。
https://readyfor.jp/projects/paaralangpantao

50_2011

パアラランのことを知ってもらえるいい機会なので、新着情報もこまめに書いていきたいと思います。ちょくちょく見てもらえるとうれしいです。

新着情報 クリスマス・パーティ / レティ先生 など。

(追記)

ネットでカードを使わない、また認証がうまくいかないなどの方、お手数ですが、下記郵便振替で「屋根修理」と書いて送金ください(すでに送金くださった方ありがとうございます)。
金額自由。引換券相当のお礼いたしたく思います。(不要の方、また別の希望のある方、その旨お知らせください。)

  郵便振替 番号 00110-9-579521 名称 パヤタス・オープンメンバー...

ただし、このreadyforのプロジェクトが成立しない場合も返却はいたしませんので了解ください。プロジェクトの成立不成立に関わらず、なんとか資金を集めて屋根を直さないといけないので、使わせていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 パアラランのホームページはこちらhttp://www.fureai-ch.ne.jp/payatas/