クリスマスのケーキ

メリークリスマスは、山口の義父母さんちへ移動。
おじいちゃんが、ケーキ買ってこいっていうので、買いに行く。すると息子、一番おっきくて一番高いやつを選んだね。
でもイチゴがすくないので、そのあとに行ったスーパーで、半額になっていたイチゴを買って、そんで、こんな風に盛りつけましたっ。

Cimg9285


息子が半分食べた。残りを両親祖父母が分けあって食べました。
息子、おばあちゃんにお洋服買ってもらう。気に入ったものしか着ないので、ズボンは膝に穴があき、シャツは襟がこすれているのだった。次のサイズのを自分で選ばせる。
それから、おじいちゃんにはトイザらスに連れていってもらっていたが、それはもう、見ないふり。