新しいアドレス(パアララン)

パアラランの友人のみなさんへ

パアララン関係の連絡用のメールアドレスを、変更しました。
またニュースレターで近いうちにお知らせしますが、新しいアドレスはこちら。
payatas@fureai-ch.ne.jp

よろしくお願いします。

ついでにHPはこちら。
http://www.fureai-ch.ne.jp/payatas/ 




HP、更新できてない…。

ホームページ、ちょうど10年前につくったのだ、そう言えば。
毎年パアラランに行っていたのが、その夏、私は妊娠して、行けなくなった。
現地に行かないままで、支援の活動をするというのは、なかなかしんどくて、何かしなきゃなと思って、つくることにした。

でも私は作業ができないから、パパにつくってもらったんでしたが、そういえばホームページやニュースレターの作業はなぜかいまも、10年前に使っていたパソコンでするなあ。

途中、最初に使っていた無料ホームページが使えなくなって、別のところに移動したけど、内容はそのままだったし、更新も滞っているし(ブログだけ、かろうじて新しい)、さすがに10年もたつと、ゴミ山の状況も学校の様子も、ずいぶん変わっているので、もう全面的に書き換えたい。

(けど、個人的に、最初の数年間の葛藤の記憶は強烈なものがあって、これはこれで、この雰囲気ごと、残しておきたくもある。)

考えます。新しいホームページをつくりたいと思います。



ニュースレターの原稿できた。あとはプリンターの機嫌とって(これがたいへん)刷るだけ。2013年9月号。

今月中旬すぎても届かないとか、見たことないけど見てみたい、という方、お知らせください。送ります。