世界の建築物⑨

最後は日本。建築物を2つだけ選ぶとしたら(だってこれ以上ページ数増やすのいやだよ)どうするか、ということで、こうなりました。五重の塔と原爆ドーム

Img170_2


表紙はサグラダファミリアと決めていた。あんなむずかしそうなの、どうすんだろと思ったけど、それっぽくかいてるし。のせないけど。
さいごまでやってえらかったよ。製本、手伝った。糊ぬりぬり。
いまいましい算数ドリルと漢字ドリルの宿題も終えた。おめでとう。

あんまりだらだらしてるので、宿題おわんなかったら帰省しない、寿司も焼肉も闘牛も釣りもなしだ、と言ったら、目に涙浮かべて、やってました。かわいいねえ。

Img171_2