ほんの少しの

クラウドファンディングのページ、毎日ひらいているわけですが、すると、友人知人も軒を並べていたり、知らないけれども、わりと近所だなあとか、ゴミ山つながり、スラムつながり、自分のところだけでなく、よそさまのところもいろいろ気になってくるわけです。それで、がんばれがんばれと思ってる。

新着情報(レティ先生のスピーチ)に書きましたけど、パアラランのレティ先生の言葉は、本当に本当に本当だと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

「私たちのところだけでなく世界の多くの場所にある、このような巨大な問題と向き合うには、ほんの少しの時間やお金や努力の積み重ねこそが、大切なのです。困っている人にとって、支援が小さすぎるとか、大きすぎるということはありません。場合によっては、その人にあなた方の手を差し伸べるだけでもよいのです」

https://readyfor.jp/projects/paaralangpantao