歌集さしあげます。

パアララン・パンタオの屋根を直したい!
ゴミ山のふもとのフリースクール、パアララン・パンタオの、台風で壊れた屋根を直すために、クラウド・ファンディングのサイトで寄付を募っております。https://readyfor.jp/projects/paaralangpantao

目標額80万円ですが、3月26日までにあと50万円余り、集まらなければ、プロジェクトが成立しません。つまり1円も入りません。なんとか成立させたいと思います。

日頃、パアラランに寄付いただいても、お礼のカードぐらいしかお送りできませんが、今回は金額によって、引換券(お礼のプレゼント)がつきます。(寄付の2割ぐらいが引換券と送料の金額です)。どうかよろしくお願いします。

そこで提案なのですが、私は歌人で、何冊か歌集をつくっており、多少、在庫があります。

そこで、希望の方(詩や短歌を読みたいという方)がいらっしゃったら、引換券の内容に加えて、下記の歌集のなかから希望のものをプレゼントさせていただきたいと思います。

① 歌集『路程記』野樹かずみ第一歌集 (オンデマンド)本体価格1400円

② 歌集『もうひとりのわたしがどこかとおくにいていまこの月をみているとおもう』
野樹かずみ第二歌集 本体価格1800円 ←アマゾンで高価取扱い中の希少品。

③ 『天秤 わたしたちの空』詩、河津聖恵×短歌、野樹かずみ 本体価格1500円 ←詩と短歌のコラボ。河津さんの詩が素晴らしいです。

④ 短歌両吟第二集『天体育ち』蝦名泰洋×野樹かずみ 私家版1000円

➄ 短歌両吟第三集『ピクトグラム
蝦名泰洋×野樹かずみ 私家版1000円

⑥ 短歌両吟第四集『カノープスを探して』
蝦名泰洋×野樹かずみ 私家版1000円

蝦名さんは知る人ぞ知る凄い歌人ですが、いまここでしか作品を発表していません。貴重なものと思います。短歌両吟集、100部か150部しかつくってないので、希少品。

本の写真はここにあります→http://www.fureai-ch.ne.jp/kazu3/kazumi/

寄付3000円で1冊、10000円で1~2冊、30000円以上なら1~6冊希望のものを。でどうでしょう。(在庫に限りがあるので、早いもの順。なくなったらごめんなさい)

クラウドファンディングのページでカードの手続きのあと、このページのコメント欄に、希望の番号か書名とお名前(クラウドファンディングのページで使ったものと一致させて)書いておいてください。(UPしません)。
万が一、80万円に達せず、プロジェクトが成立しなかった場合は、あらためて相談させていただきますね。了解ください。

カード決済が難しいという方は、郵便振替ご利用ください。記入欄に「屋根修理」そして希望の番号か書名をお書きください。こちらの場合はプロジェクトの成立不成立に関わらず、本お送りします。(返金はいたしません)。

郵便振替 番号 00110-9-579521 名称 パヤタス・オープンメンバー

(すでに振り込みくださった方で、本を希望の方、ご遠慮なく連絡ください)

3月26日までです。郵便振替は15日くらいまでにお願い(私がまとめてクラウドファンディングのほうに入金できるように)。

どうぞよろしくお願いいたします。