連休

愛媛に帰省しようかと思ってみたが、ホテルがとれないのでやめた。私ひとりなら父の家に泊ってもいいが、家族連れだと無理。
高速も海を渡るのも、安いのは安いだろうが、どうせ渋滞に違いなく。こういうときは動かないことだ。

で、のんびりけだるい連休。

ちびさん、蟻の行列をみている。
ナガミヒナゲシ咲いた。

パアラランの資料をすこし整理する。ブログ更新。
2006年新学期。奨学生たち。給食&掃除。

http://paaralang.cocolog-nifty.com/blog/

この年の終わりには、パヤタス校の旧校舎は、ゴミ山拡張のために、ゴミのなかに埋もれてしまう。
しかし移転のことは、新学期がはじまった段階ではまったくなにも進捗していなかった。たった3年前だが、おそろしく昔のことのようだ。