レティ先生来日のお知らせ

──お知らせ──

フィリピンから、パアララン・パンタオのレティ先生と息子のジェイ夫妻、来日します。
10月9日から数日間。
プライベートな訪問なのですが、レティ先生の希望もあり、せっかくなので、11日は私たちのためにあけてもらって、午後と夜に、東京都内で、友人や学生やスポンサーのみなさんと、気楽な懇親会をもちたいと思っています。
また決まったら、お知らせします。

レティ先生の来日です。こういう機会はもうないかもしれないし、パアラランの友人のみなさん、当日都合のつく方はぜひ、食事代と寄付をもって(なくてもいいです)、駆けつけてください。

11日あいていて、行けるぞ、とか、何か手伝えるぞ、という人、私のほうに連絡ください。
paaralang@hotmail.com
お世話になるみなさま、よろしくお願いします。

楽しい来日の思い出をもって帰ってもらえますように!

いま、ニュースレターつくってます。今週中には発送にとりかかれると思います。