タウン・リポート

中国新聞のネット記事で、先日のNGOまつりのことが取り上げられています。タウンリポート(広島西)。

http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai23/?date=20101118

私、写ってるし。リサイクルバッグ売ってました。ゴミ山の写真は、私が撮った写真。パネルにしてからずいぶん時間がたって、色褪せてるんですが。ゴミのなかの女の子は、拾った果物を食べていました。オレンジとランソーネス(という果物)が捨てられていたんです。そういえば、写真掲載かまわないかという電話がかかってきてたのは、この記事だったんですね。

来てくださったみなさん、ありがとう。

その前日分には、広島朝鮮学園の第13回学園祭の記事が載っていました。

http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai23/?date=20101117#p06