金網の向こう

いろいろしなければならないことはあるのに、でも取りかかれないのは、頭のなかに行ってきたばかりのパアラランの景色がつまっているからで、ではそれを吐き出したら、次のことにとりかかれるかと、がんばって書いてみたんだが、どっと疲れが出てきた。
旅の疲れがとれてない。

フィリピンのスーパーで140ペソくらいで買ってきたお船(クルーザー)は、なんと電池を入れると水の上を走るのだ。ちびさん、毎日それを抱えてお風呂に入る。気にいってもらえてよかったよ。


1か月以上も放っていたら、グリムス萎れてる。
けど、中断しながらでも書き継いでゆきますから。
記録は残しておかなければ。

パアラランのブログ更新。
「金網の向こう」2006年12月

http://paaralang.cocolog-nifty.com/blog/