パアララン・パンタオの紹介ビデオができました。

パアララン・パンタオの紹介ビデオができました。
ユーチューブで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=BXvE1a5mdrY&feature=youtu.be

去年の夏、訪問してくれた高さんがつくってくれました。
高さんお疲れ様でした。
協力してくださったみなさまありがとう。

パアララン・パンタオへの寄付は、

郵便振替 00110-9-579521
名称 パヤタス・オープンメンバー

まで。


 
ところで、
詩、「それが私の人生です」(日本語バージョン)に曲がつきました。
昨日、子どもにピアノで弾いてもらった。
素直な唱歌、という感じかな、子どものたどたどしいピアノのせいでそう聞こえたのかな、
とても素朴なところにもどっていく感じがしました。
楽譜、次のニュースレターで紹介します。

英訳もできそうです。
友情とてもありがたく、励まされています。

詩はこちら
http://yumenononi.blog.eonet.jp/default/2013/03/post-ee19.html



パソコンが壊れて、『パアララン・パンタオ物語』の原稿がふっとんでしまったかと、青ざめたんですが、でも、何十部かはすでに買ってもらって発送できているし、初出掲載誌はあるし、内容は保存できているので大丈夫、と自分を落ち着かせましたけど、データも無事取り出せた。

ひきつづき、希望の方に1部1500円(学割1000円 2冊め1000円)で印刷製本してお送りします。



それでいま、ニュースレターの準備しています。
寄付のお礼等、あれこれお返事遅れていて申し訳ないのですが、
ニュースレターと一緒に送ったら郵送費節約できるなとか、思ったりして、
すみません、もうしばらくお待ちください。

これまで送ったことのない方で、ニュースレター希望の方、お送りしますので連絡ください。