お知らせ(レティ先生の来日) 訂正あり

☆☆☆お知らせ☆☆

猛暑の夏も終わり、風も秋めいて、気持ちのいい季節になりました。
みなさま、お元気でご活躍のことと思います。
さて、突然ですが、10月9日から数日間、フィリピンから、パアララン・パンタオのレティシア・B・レイエス校長と息子のジェイ夫妻が来日します。
プライベートな訪問ですが、レティ先生の希望もあり、せっかくなので11日は私たちのためにあけてもらって、午後と夜に、東京都内で、友人や学生やスポンサーのみなさんと、気楽な懇親会をもちたいと思っています。
ぜひ、ご参加ください。

10月11日(月)

午後1時~3時  「レティ先生を囲む会」
創価大学(JR八王子駅北口から創価大学行きのバスが出ています) 
午後1時~2時半   交流会 M305教室(本部棟3階)←教室、変更になってます。
展示 終日A230教室 (大学祭でパアララン・パンタオ支援の展示をしています。)
会費無料。寄付・カンパ受け付けます。
主催 創価大学東南アジア研究会  
共催 パヤタス・オープンメンバー

午後6時~8時  「懇親会」
居酒屋「ジョン万次郎」  JR総武線信濃町駅構内1階
会費実費(3~4千円ぐらい)+寄付・カンパ(自由です)

昼間の「囲む会」は大学祭最中の大学内での開催なので自由にご参加ください。大学祭も楽しんでください。
夜の「懇親会」の参加希望者は、10月7日までに下記に連絡ください。
paaralang@hotmail.com

レティ先生の来日です。こういう機会はもうないかもしれないし、パアラランの友人のみなさん、ぜひぜひ駆けつけてください。レティ先生もものすごく楽しみにしています。楽しい来日の思い出をもって帰ってもらえますように!
よろしくお願いします。

             パヤタス・オープンメンバー 


☆☆☆お願い☆☆

留学中にパアラランに通ってくださった、各大学の留学生のみなさまにお願いです。レティ先生がとても会いたがっています。私のわかる範囲で、お知らせのチラシを送りましたが、帰国後あるいは卒業後の連絡先がわからなくて連絡できないメンバーも多いです。お互いに留学中の仲間のみなさんに、声かけあっていただければありがたいです。
よろしくお願いします。