ペリー来航

最近、子どもの頭のなかは、アメリカのアニメに乗っ取られている。
その名も、ペリーっていう。いつかの時代の黒船みたいに。

「フィニアスとファーブ」というアニメに出てくるペットのかものはしの名前がペリーなんだけどね。

(かものはしペリーで検索)「ぼんやりした ただのペット」というのは世を忍ぶ仮の姿。本当はエージェントPと呼ばれる優秀なスパイでドゥーフェンシュマーツ博士による悪の陰謀を阻止し、世界を救っているのだ!20130208 

ということらしい。
パソコンでお絵かきしていた。かものはしペリー。


こっちはエージェントP。
20130208_2


自筆のまんが。宿題してるのかと思ったら。Cimg1995



一日じゅう、テーマソングの鼻歌歌って、ふわふわ楽しそうだが、ふわふわ具合がただならない……。
大丈夫か。大丈夫なのか。