東京に行きます

6日から10日まで、東京に行くんだけれど、ちびさん、熱はないけど、咳と鼻水がとまらない。病院に連れて行ったんだけど、薬を飲むのをいやがって、さんざん手こずらせてくれる。
お願い、治ってくれないと困るんです!
 
アジア人権賞の授賞式と関連行事。
8日はもういっぱいなので、7日の授賞式、9日の交流会のほうに来てください。
 
レティ先生来るし、東京に行かなくちゃ。
問題は、ちびさん、きみが薬を飲んでくれることだけ。きみも東京に行くんだから。
レティおばあちゃんは、ママがまだきみを産むなんて夢にも思っていなかったころから、「かずみの子どもは私が世話をするよ」と言ってくれた人なのだから、きみは大きくなったら、絶対、レティおばあちゃんを助けてあげられる人になりなさい。
 
わーい、東京だ。