パアララン・パンタオの新しいブログ

パアララン・パンタオの新しいブログを、さっき、つくりました。
http://paaralang.cocolog-nifty.com/blog/

パアララン・パンタオの友人たち、スポンサーさんたち、みんなそれぞれの立場で、がんばってくれているのに、私が怠けているのも申し訳なく、できることはしておこうと、思いたった次第。

ご存じのとおり、ホームページの更新、なかなかできてません。ニュースレターのUPだけはなんとか続けてますが、ああ、それも遅れているか。私が自分でできないからです。ごめんなさい。

で、手軽に情報を記録・発信できるように、ブログ開設した次第。
94年から02年までのことは、ホームページの読み物のページにだらだら書いていますが、そのあと、03年以降のことを、整理がてら、(記憶や記録が失われてしまわないうちに)ぼちぼち書いて行こうと思います。近いうち、ホームページにもリンクします。

03年以降、私は妊娠出産育児という身動きならない状態に追い込まれ、なかなか現地に足を運べていません。それで、記事の内容は、学校からの連絡、訪問してくれたみなさんの報告、などから再現します。
それで、この年はこんなことがあった、と、どんなエピソードでもいいので、思いだしたら教えてください。私宛に送ってもらえれば、そのまま、貼りつけます。

とりあえず今日の記事から、2003年の新学期がはじまりました。(ずーいぶん昔のことみたい。そうだ、この年は給食を続けられなかった。)

よろしくお願いいたします。