パアラランの友人のみなさま

しばらくこれを、一番上にしておきます。新しいのはこの下に。
 
パアラランの友人のみなさま、友人のみなさま。

パアララン・パンタオへのご支援いつも本当にありがとうございます。おかげさまで先月中旬より、現地は元気に新学期を迎えて、クラスを開いております。
さて、今日送金してきました。あるだけ全部送金しました。
つまり、資金が底をつきました。去年からの深刻な資金不足をなんとかもちこたえてきたのですが…。今日送金した分も、来月後半にはなくなっていると思います。例年秋にはまとまった寄付があるので、それを頼みに思っていますが、秋までもたない……。

そんなわけで、単刀直入にお願いします。お願いです。助けてください。来月までに4000ドル…3000ドルでも2000ドルでも、とにかくなんとかつくりたい。
いくらでもけっこうです。下記に寄付いただけると助かります。ニュースレターと会計報告(来年3月)送付します。

郵便振替 番号00110-9-579521 名称 パヤタス・オープンメンバー

銀行 三菱東京UFJ銀行 店番226 口座番号 1118901 パヤタス・オープンメンバー (銀行口座利用の方、連絡先を別途教えてください)

どうか、よろしくお願いいたします。
ホームページ http://www.fureai-ch.ne.jp/payatas/
いつも助けてくださるみなさま、重ねてありがとうございます。