レティ先生来日

明日、レティ先生来日します。

結婚式に招待されて、という私的な来日ですが、
せっかくなので、下記のとおり、都内で会をもちます。

☆レティ先生を囲む会 

日時:10月29日(月) 17時30分~19時
場所:kitchen cafe&bar C's fort(シーズフォート)
住所:東京都港区北青山3ー9ー2 AQUA1F
地下鉄各線 表参道から数分

お店の奥のスペースを貸切。お店の人に『パアラランパンタオ』と伝えてください。
会費1000円 ドリンク付  寄付歓迎
(事前に参加がわかった人数については、お店のほうで軽食&ドリンクセットを用意してくれるそうです。)

たぶん、少人数でのんびりお茶していていると思います。
平日の夕方ではありますが、ご都合のつく方、この機会にお会い出来ればと思います。気楽にお出かけ下さい。

☆☆

そんなわけで、明日から上京します。
お世話になるみなさま、よろしくお願いいたします。