チャリティーライブ

12月14日 東京でチャリティーライブがあります。
 
読売新聞12月3日から。
「フィリピンの現状を知ってもらう活動を続けるデュオ「Eloja(イロハ)」のボーカルを務める酒井江玲奈さん(25)が14日、渋谷区でチャリティーライブを開く。入場料収入などは現地の貧しい子供たちの教育事業のために寄付する。母はフィリピン人、父は日本人。音楽を通して母国の文化や貧困の問題を伝える日比の懸け橋を目指し、ステージに臨む」

「ライブの収益は、経費を除いて全額をフィリピンのゴミ山で生活する子どもたちを教育するフリースクール「パアララン・パンタオ」の活動に役立てる。」

恵比寿3-28-4
ライブハウス「恵比寿天窓switch」
午後6時開演。入場料3000円(前売り2500円)
問い合わせは同店 ℡5795-1887


おお、まさえちゃんががんばってくれているのは、これだったのね。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
東京のみなさん、ぜひ。

注;開演は一時間遅れるそうです。7時から。でも駅からすこし歩くので余裕をもってきてくださいって。