「レティ先生を囲む会」

お知らせ

レティ先生たちの来日間近です。
どきどきします。

さて11日の日程です。


10月11日(月)

午後1時~2時半  「レティ先生を囲む会」

場所 創価大学
(JR八王子駅北口から創価大学行きのバスが出ています)
「囲む会」本部棟3階 M305教室
(前回のお知らせと教室が変わっています。) 

展示 A230教室 
大学祭でパアララン・パンタオ支援の展示をしています。
(レティ先生たちは囲む会のあと見学、の予定)

会費無料。寄付・カンパ受け付けます。
主催 創価大学東南アジア研究会  
共催 パヤタス・オープンメンバー


午後6時~8時  「懇親会」

場所 居酒屋「ジョン万次郎」  JR総武線信濃町駅構内1階
会費実費(3~4千円ぐらい)+寄付・カンパ(自由です)
主催 パヤタス・オープンメンバー

昼間の「囲む会」は大学祭最中の大学内での開催なので自由にご参加ください。(教室ひろいので大丈夫です。)大学祭も楽しんでください。

夜の「懇親会」の参加希望者は、一応予約するので、人数確認のため、今日じゅうぐらいに下記に連絡ください。
paaralang@hotmail.com

予定の微妙なかたは、飛び入りでも大丈夫です。

ビザが降りると決まってからだったので、急な連絡になりましたが、いろいろ準備にあたってくださっているみなさん、ありがとう。
パアラランの友人のみなさん、ぜひぜひ駆けつけてください。レティ先生もものすごく楽しみにしています。楽しい来日の思い出をもって帰ってもらえますように!
よろしくお願いします。

11日は無理だけど、12日か13日でぜひ会いたいという方は早めに連絡ください。