本が出ます。

シモーヌ・ヴェイユ生誕100年記念
『christmas mountain わたしたちの路地』につづくコラボレーション第二弾

『天秤 わたしたちの空』(詩・河津聖恵 短歌・野樹かずみ)
発行 洪水企画 本体1500円+税

2009年12月2日発行です!

できちゃった。本。
なんかすごい。

えーっと。
ヴェイユの誕生月の2月頃から、ヴェイユの哲学をテーマにというか、それを基点にしながら、自由に(勝手に)、コラボしたものが、出版の運びになりました。

チラシつくってもらいました。こんなの。
また宣伝します。よろしくお願いします。


 


それから、『christmas mountain わたしたちの路地』を著者経由で買っていただいた代金は、半分はゴミの山の学校へ寄付、半分は活動経費、具体的には私の渡航費(自腹なのだ)の一部、とさせていただきました。大変ありがとうございます。
お礼に、向こうの子どもたちの絵のクリアファイルをお届けしたかったんですけど、(作製予定ではあるんですけど)まだできてないのでした。ごめんなさい。いつできるかわからないんですけど、もしもできたら、忘れたころにお届けできるかもしれません。もしもできなかったらごめんなさい。