眠り姫

眠り姫でしたっけ。100年眠っている間に、館が茨で覆われていたという話。
わが家の庭のつるばら、2階のベランダまで到達している。
去年剪定しなかったし、こんなに蕾をつけているのを見たら、いまさら切るにしのびないし、このまま花咲いてもらって、花枯れてから剪定しよう。
まあつまり、この家の主婦は眠り姫なので、こういうことになるんですが、
1年2年手入れしなかったらこれだから、100年だったらどんなになるんだろう。Cimg7686




王子様はもうふたりもいるので、来なくていいですけど、母の日のことなんて、ふたりとも思い出す気配もないので、私も言わない。いちごたくさんあるので、いちご食べます。
金曜日84個。土曜日98個。

Cimg7682